昨日の甲子園の決勝は沖縄の興南高校の優勝で

15日間の高校球児たちの夏の決戦は幕を下ろしました。

野球が好きな僕はこの15日間は本当に楽しませてもらいました。

プロ野球とは違った、高校生の1試合にかける必死なプレーが大好きです。

今度は春の全国高校野球です。

予選をどこの高校が勝ち上がってくるのか今から楽しみです。

 

さて先日、さいたま市西区よりWさんが来院されました。

Wさんは左の手に痺れがあると来院されました。

現在では来院された時に比べて痺れの方も良くなってきていると仰っていました。

先日Wさんが来院されたときに咳(せき)をしていたのですが、

この咳はもう二週間近く続いていると仰っていました。

なのでこの日は、手の痺れに対してと咳に対してアプローチしていきました。

咳は下部頚椎(首の骨の下の方)や上部胸椎(背中の骨の上の方)の

ズレが関係していることがあるのでアプローチしていきました。

アプローチしたあとは少し咳の回数が減ったように思います。

次回、Wさんが来院されたとき咳の状態を伺い、

その状態によってアプローチをしていきたいと思います。

お身体のこともお任せください!!

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体骨盤矯正

インソール工房Rインソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/