腰の違和感

先日、さいたま市西区よりNさんが来院されました。

Nさんは、夏期休暇をつかって家族で長崎県まで旅行に行ってきたと仰っていました。

長崎まではまず新幹線で山口県まで行き、レンタカーをかりて山口県から長崎県に

向かったそうです。

トイレに行く以外はずっと座りっぱなしだたそうで、

右の腰の下部に痛くはないんだけれど重い感じがすると仰っていました。

でも先生にみてもらう前だったら絶対に痛くなっていたと思うけれど、

定期的にみてもらっているので痛くならずにすんでいますと仰っていました。

Nさんが腰が痛くて座っていられないと、初めて来院されてから1年近くお身体を

みさせて頂いっていますが、来院された時に比べてお身体の方も調子が良いようです。

今後も当院に来院された時のお身体のケアーはもちろんですが、

ご自宅でもお身体のメンテナンスができるようにストレッチや

簡単なトレーニングの指導もさらにしていきたいと思います。

 

さて、全国高校野球もベスト4が出揃い残り試合もあとわずかです。

春夏連覇を狙う沖縄の興南高校が優勝するのか、それとも報徳学園か成田か

東海大相模なのか本当にどこが優勝するのかわかりません。

今日も熱闘甲子園で試合結果を見るのが楽しみです。

 

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正~

インソール工房R~インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足どっとcom:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/  

Follow me!