皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

世界卓球の団体戦は男女ともに中国に敗退し、銅メダルという結果でした。

ですが男女ともにオリンピックの時に比べてレベルアップしているなと感じました。

ぜひ次の国際大会では中国に勝ってもらいたいです。

 

さて先日さいたま市西区よりNさんが来院されました。

Nさんはお仕事が忙しく、今回は前回の来院から一ヶ月以上もあいてしまいました。

Nさんは来院されるなり、「先生、もう腰がダメです」と仰っていました。

三週間を過ぎたぐらいからだんだん腰が気になるようになってきて

仕事の合間にストレッチをして腰を伸ばしたりしながら

ごまかしていたそうなのですが一ヶ月を過ぎた頃には

もうストレッチだけではどうにもならないといった感じで

「何度も連絡をしようと思ってんです」と仰っていました。

Nさんの身体を触ってみると一ヶ月前とは別物でした。

腰から肩まで全体的にハリが強くこれではといった感じ。

Nさんにはやっぱり身体のことを考えると、せめて三週間に一回ぐらいは

身体を調整してあげた方が良いですよ。と言うと

Nさん自身も仕事が忙しくても二週か三週でみてもらおうと思っていたようで

「私もそう思っていたんです」と仰っていました。

やっぱり身体あっての仕事ですから定期的な身体のケアーは大切ですよね。

 

腰の痛みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz