皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

さて今日はW杯ベスト8をかけたパラグアイ戦ですね。

23時キックオフ!!

もちろん僕は観る予定です。今からドキドキ、ワクワクです。

きっと勝ってくれるでしょう。そして日本に更なる活気を!!

 

さて先日は、久喜市よりUさんが腰の痛みで初めての来院です。

お話を伺っていくと、12年前に腰椎椎間板ヘルニアと診断されたそうです。

その時は手術をする予定だったそうなのですが、検査入院をしているうちに痛みも

なくなってきたので手術は回避したそうです。

最近、お仕事も忙しく座っていることが多くなったそうで、

また腰が痛み出し歩くのも辛いと仰っていました。

検査をして腰の状態をみていくとヘルニアの疑いがありました。

身体をほぐしていくときに仰向けになってもらうのですが、

腰が痛くて仰向けにはなれないようだったので、

うつ伏せと横向きで進めていきました。

その後、腰部を中心に矯正を行ないました。

矯正が終わったあと当院では、メドマー(空気圧で脚の血行を良くする)を

皆様にやって頂くのですが、メドマーは仰向けになってやって頂くので

「腰はだいじょうぶですか?」とUさんに伺うと痛くないと仰っていました。

歩き方も来院された時と帰りでは違っていました。

 

腰椎椎間板ヘルニアもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体骨盤矯正

インソール工房Rインソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足ドットコム:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/ 

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当院ではそれらに対して治療するものではありません。