皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

いやぁサッカー日本代表。やりましたね!!

僕も3時半に起きて見てしまいました。

試合終了後、ちょっと布団に入ってひと眠りして仕事へと思ったのですが、

興奮して眠れませんでした。

決勝トーナメントでは苦手な南米が相手ですが、がんばってほしいですね!!

 

さて先日、ふじみ野市よりKさんが来院されました。

Kさんの症状は股関節痛。来院される数週間前より鼠径部(ビキニラインのあたり)

が何の前ぶれもなく、両側とも痛み出したそうです。

病院で検査したものの原因は特定できず、「疲れからくるものでしょう」

との診断を受け、お薬をもらって帰ってきたそうです。

そんな時にご紹介で当院に来院されました。

当院でみてみると、大腿骨(太ももの骨)の向きが明らかに悪かったので

それを矯正し、合わせて足首と膝の矯正をしました。

すると、その後は調子がよく、痛みも出ていないそうです。

 

股関節の痛みもご相談ください

R-カイロプラクティック~カイロプラクティック・整体骨盤矯正

インソール工房Rインソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515

Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
いい足ドットコム:http://iiashi.com
インソール工房Rブログ:http://iiashi.com/blog/