皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

今日は、スカッといい天気になりましたね。

話は変わりますが、ワールドカップもあと少しで開幕ですね。

ですが、スポーツ店に務めている患者様やサッカー好きの患者様の

お話しを聞いているとイマイチ盛り上がりに欠けていると仰っていました。

4年に1度のワールドカップなのでドッカンと盛り上がってもらいたいですよね。

 

さて先日、さいたま市西区よりIさんが娘さんの紹介で初めて来院されました。

お話しを伺っていくと、

現在はどこが痛いということは無いけれど、職業柄、身体を酷使するので

自分の身体をしっかりとケアーをしてあげようと思って来ました。と仰っていました。

身体を揉んでいくとIさんが「あれ?なんでそんなところが痛いんだろう?」

と仰っていました。

ご自身では大丈夫だと思っていても、みてもらうと意外や意外そんなところが

という事はあるんですよね。

Iさんも「来て良かったわ」と仰っていました。

人は生きていれば、骨が歪んたりズレたりするので、

定期的に身体をリセットしてあげることが身体のためですし、

やっぱりご自身のためですよね。  

 

お身体の定期的なケアーもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz