皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

菅新内閣が今日の夜に発足し本格的に動き始めますね。

テレビのニュースを見ていると新内閣になり、

期待をしている人もいれば、何も変わらないという人もいました。

沖縄の問題も含め、良い方向に日本を変えていってもらいたいものです。

 

さて先日、上尾市よりAさんが腰の痛みで初めて来院されました。

Aさんは一歳半のお子さまがお一人いるのですが、

抱っこをしていて腰が痛くなってきたと来院されました。

Aさんは現在、妊娠12週で腰は一人目のお子さまが生まれたあと

少したったぐらいから腰は痛かったそうなのですが、

そこまでたいした痛みではないかったので、そのまま過ごしていたそうです。

でも最近は、もうこのままだと歩くのも辛くなりそうだと来院されたのですが、

妊娠中ということもあり不安があると仰っていました。

なのでAさんに、当院では妊娠中の方でも不安がなく矯正を受けられるように

妊娠中の方ようのソフトな矯正を行っていきますね。とお話しました。

Aさんは矯正に対する不安もなく、安心して施術を受けていかれました。

 

妊娠中の方もお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz