ゴルフができる

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック吉武です。

昨日は一日中雨でしたが、今日は本当に良い天気ですね。

気温は、23度まで上がるみたいですよ。なんと昨日との気温差は11度です。

こんなに気温差があると着るものに困ってしまいますね。 

 

さて先日は、さいたま市西区よりYさんが来院されました。

Yさんが初めて来院されたのは、1月の末でした。

そのときは、腰が痛くて動くのがとても辛いと仰っていました。

Yさんはゴルフをやられているのですが、1月の時点ではゴルフをやることは

全く考えられません。と仰っていました。

ですが、3月に入ると腰の痛みもないので、もう少し暖かくなったら

練習に行ってみようと思います。と仰っていたので、

先日来院された時に、最近は本当に暖かくなってきましたね♪

そろそろゴルフの練習に行ったりはされないのですか?と伺うと、

明日、行くんですと仰っていました。

一時は、ゴルフをやることを考えらないと仰っていたので、

好きなゴルフをまたやりたいと思ってもらえて、本当に良かったです。

 

腰の痛みもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!