皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

当院周辺の小学校では今日が入学式のようです。

天気も良くなり桜も満開で、絶好の入学式日和となりましたね。

 

さて、昨日は群馬県館林市よりN君がインソールの調整と作製で来院されました。

N君の足を見るようになってちょうど1年。

初めて来院された時には18.5cmの新品のを履いていました。

しかし計測してみるとジャストフィットは17.5cmでした。

その時はサイズの合った靴を新しく購入して頂いて対処をしました。

そして1年たった昨日。再度サイズを計測してみるとジャストフィットが18.5cm。

1年で1cm(2サイズ)大きくなったことになります。

1年前に履いていた新品の18.5cmも丁度良くなりました♪

昨日はその18.5cmのキッズシューズと学校で履く上履きにインソールを入れました。

N君とは学校の長期休暇の時にしか会えませんが、その度に足も体も大きくなって。

次回の夏休みに会ったときにはまた大きくなっているんだろうなぁ。

と想像すると楽しみです♪

 

上履きにもインソールを入れることができますよ♪

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz