皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。
もうすぐゴールデンウィーク。皆さんはなにかご予定が決まっていますか?
Plus-Rは5/2・/3が通常の休業日。
それに加えて5/4だけお休みをいただきますので5/2~/4がお休みとなっております。
さて先日記事にした手のしびれにより来院しているさいたま市南区のHさん。
当時は手がしびれる・首も痛いで、大好きな運動をする気も起こらなかったそうです。
どこか痛いと動く気が起こらない⇔動かないことによりどこか悪くなってくる
そういった負の連鎖だって起こりえます。
動けないことで精神衛生もとても悪いと仰っていたのですが、
そんなHさんがその後どうなったのかというと・・・
現在は手のしびれは気にならず首もかなり楽になり、
半月ほど前から再びスポーツクラブ通いを再開したそうです♪
痛みが気にならなくなったから、ゴールデンウィークも目一杯動けそうですね。
首の痛みも手のしびれもご相談下さい
~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~
埼玉県さいたま市西区宝来2224-1
Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz
※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当院ではそれらに対して治療するものではありません。