皆さん、こんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

先週は、暖かくて過ごしやすい一週間でしたね。

それに比べて、今日は本当に寒いです。

さいたま市(南部)は雨の予報でしたが、雪になっちゃいましたね。

 

さて先日、さいたま市西区よりSさんが来院されました。

Sさんは去年結婚をされて、今年に入ってからは新居への引越しが忙しいようで

だいたい月に一回のペースで来院されています。

やっぱり引越しは大変なようです。

僕も引越しのお手伝いを数回したことがあるのですが、

僕らが手伝う事といったら、家具などを運び出し、新居に運び入れるぐらいです。

ですがこういった力仕事も大変なのですが、それよりもその運び込んだ荷物を

整理整頓するのが本当に大変だそうです。

まぁダンボールだらけの部屋を見るだけで、気持ちが萎えてしまいますよね。

でもやらなきゃ終わりがこないとSさんも自分に言い聞かせ、

日々片付けをしているそうです。

そのせいもあり、来院されるときは首から背中にかけてのハリが強いので

しっかりと揉みほぐし、歪みが出ているところを矯正しています。

帰るときに「これでまた頑張れます。」と仰って下さるのでとても嬉しいです。

Sさん、慣れない引越しの疲れ、仕事の疲れもお任せ下さい。

 

首から背中のコリやハリもお任せ下さい!!

 R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz