皆さん、おはようございます。Plus-R市塚です。

休業日だった先日の月曜日には

明治座で「天璋院篤姫」の舞台を観劇してきました。

正直歴史にはあまり興味はないのですが・・・見てみるととても面白く、

あまり理解していなかった当時の時系列もよく理解することができました。

ぐっと引き込まれてあっという間の4時間でした。

そして、舞台が終わってからは、

主演の内山理名さんの楽屋にお邪魔してきちゃいました。

関係者しか入れない楽屋までの通路にはお祝いの花が多くあり

片瀬那奈さんや保田圭さんなどの札も目につきましたが

なかでも一際目立ったお花は磯野貴理さんのでした。

写真を一緒にとったのですが、ブログにアップ出来ないのが残念です。

おみやげに頂いた長崎のびわゼリーも美味しかったです。

100208_154202.jpgさて先日、坂戸市よりYさんが久々にご来院されました。

Yさんは3年ほど前からご来院頂いているのですが、

外反母趾に困ってる」「タコができて痛い」「合うがない」と

多くのお悩みをお持ちでした。しかしそれはもう「当時」のお話。

ほぼ1年ぶりのご来院の先日は、新たにインソールの作製と

以前作ったインソールの調整が目的でしたが、開口一番、

「外反母趾に悩むことも無くなったし、何より足の裏にできた胼胝(タコ)が

柔らかくなって無くなっちゃったんです」と仰って下さりました。

何事も積み重ね。ちょっとした工夫と、気遣いで悩みだって解消できるんです。

 

胼胝(タコ)でも外反母趾でも靴の悩みでも・・・ご相談下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

※疾患名等は医師の診断によるものです。また、当院ではそれらに対して治療するものではありません。