皆さんこんばんはR-カイロプラクティック吉武です。

日曜日はソフトバレーボールの大会だったので、久しぶりに1日動いてきました。

やっぱり、身体を動かして汗をかくと気持ちがいいですね。

 

さて先日は、朝霞市からKさんが首から肩にかけての痛みで来院されました。

初回だったのでお話を伺ったあと、身体をみていきました。

すると、首の上から5個目の骨と胸の骨の1、3、4番目がズレていました。

Kさんご自身も、首の痛みは骨がズレているからだと思っていたようですが、

胸の骨もズレていますね。と言うと、「そんなところもズレているんですか?」

と言っていました。

Kさんには矯正前と矯正後では、首の気になっていた骨がどう変化したのを

感じてもらいながら施術を進めていきました。

他にも矯正したいところはあったのですが、この日は初回ということもあり、

全てをいじってしまうと身体がビックリしてしまい良くないので、

この日は頚椎(首の骨)と胸椎(胸の骨)を中心にみていきました。

 

 

首から肩にかけての痛みもお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz