皆さんこんにちは。R-カイロプラクティック吉武です。

今日のパシュート決勝は惜しかったですね。

0.03秒差の銀メダル!!

残り半周まで日本がリードしていたのですが、ゴール直前で

ドイツにかわされてしまいました。

選手にとっては悔しい結果だと思いますが、とても良いレースでした。

 

さて、一昨日は埼玉県上尾市よりYさんが来院されました。

Yさんは大腿部と腰、肩の痛みで来院されてから、お身体をみさせて頂いています。

経過の方は良好です。

Yさんは、ソフトテニスをやられているので「最近の調子はどうですか?」

と伺ってみました。

するとYさん「先生じつは昨日、大会だったんです。」と仰っていました。

結果はなんと優勝!!

しかもこの大会は全国大会まであるそうで、

10月に富山で開催される全国大会の出場権を得たそうです。

全国大会に出場も「凄い!」と驚いたのですが、

今回僕が更に驚いたのが、3月14日にまた大会に出ると仰っていたことです。

思わず、「また試合ですか?」と聞いてしまいました。本当にタフですよね。

頭が下がります!!

Yさん3月14日もベストパフォーマンスが出来るようにケアーしていきますので

お任せ下さい。

 

大会前の身体のケアーもお任せ下さい!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体骨盤矯正インソールの中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz