冷え症

皆さん、おはようございます。R-カイロプラクティック市塚です。

最近暖かい日が続いてますね。

ということは、花粉症の方にとって憂鬱な季節が近づいて来たというコトで・・・。

はやく春がきてほしいけれど、花粉はきてほしくないですね。

 

さて先日、埼玉県小川町よりNさんが来院されました。

Nさんとのお付き合いも長くなってきて、

Nさんのお体をお預かりするようになってからもう7年になりますが

先日の施術中に、ふとNさんが

「以前は足が冷えて毎年冬には”しもやけ”が出来ていたのに、

今では全くできなくなりました」

とのお声をいただきました。

足の冷えには病的要因や血行不良、運動不足など様々な原因がありますが

骨盤を矯正して、そこから下半身に向かう血液の流れを促してやることにより

改善できることがとても多いです。

足が冷えるというのはあくまでも結果。

根本的に解決するためにはやはり原因を解消してあげることが大事なんです。

 

冷え症もお任せ下さい

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : http://r-chiro.biz

Follow me!