腰痛

こんにちは、R-カイロプラクティックの吉武です。

昨日の午後から天気も良くなり、

やっと洗濯物がからっと乾く陽気になりましたね。

 

さて先日、さいたま市のNさんが3度目の来院をされました。

Nさんは仕事柄、パソコンに向かうことが多いらしいのですが

15分ぐらい座っていると腰が痛くなってきてしまうので、

どうにかなりませんか?と来院されました。

 初回は、腰を中心に矯正をしていき、

2度目は、矯正と腰のストレッチの指導をしました。

今回、来院された際に言っておられたのですが、

「先生パソコンをしていて気がつくと1時間経っているんですよ」

15分で痛みが出ていたのにと、驚いていました。

 

Nさんの場合は、矯正をすることによって

身体に無理なストレスがかからなくなった事や

腰のストレッチを重いと感じたときに取り入れていることが

良い結果に繫がっていますね。

やっぱり、日々のケアーが大切ですね。

 

腰痛もお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : #

Follow me!