頑張れ!!

おはようございます。R-カイロプラクティックの吉武です。

今日も一段と寒いです。

 これからは、寒くなる一方なので防寒をしっかりしましょうね。

 

さて先日、さいたま市から高校生のD君が

股関節の痛みで来院されました。

高校生で体格も良かったので、部活は何をやっているのか聞いてみると

アイスホッケーをやっているようです。

試合も近いので痛みを取りたいと来院されました。

この日は、骨盤部と股関節を中心に矯正をしていきました。

試合について詳しく聞いていくと、

11日から代表の選考を目的としたU-20の日本代表合宿があり、

昨日、選考のための試合だったようです。

初回来院時以降もメンテナンスで1度来院され、

経過のほうも良好で身体のキレも良いと言っていたので、

試合では今持っている力を出し切ってくれたことでしょう。

厳しい条件だと思いますが、メンバーに残り

日の丸を背負って戦ってもらいたいですね。

頑張れ!! 

 

試合前の身体のメンテナンスもお任せください!!

R-カイロプラクティック

~カイロプラクティック・整体・骨盤矯正・インソール(靴の中敷き)作製~

埼玉県さいたま市西区宝来2224-1

Tel: 048-671-1515
Home Page : http://www.r-chiro.net
Mobile Site : # 

Follow me!